映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
ダースベイダー様ご一行に遭遇したよ
2016年10月01日 (土) | 編集 |
たまには雑記を

今日は以前にも記事にしたアイリッシュ・パブでランチしました。
IMG_20161001_133153-2.jpg
街をぶらついてると、なんとダースベイダーさまご一行に遭遇!
ハロウィンにはまだ早いのに、なんだろね

そのあと、パブで撮ったばかりのスマホ写真を確認してると、
ウェイターのライアン君が
「どこにいたの?
噂に聞くけどまだ見てないんだよ、クール!」と聞いてきたので
「すぐそこにいたよ~」などと話し食事してると、
ご一行様がパブに入ってきた。
IMG_20161001_142914-2.jpg

旦那に話しかけてきたので写真撮らせてもらったんだけど
それうまく撮れてなくてボツっちゃったわ。無念

濃厚で芳醇なビール
IMG_20161001_134612.jpg




これは私のサンドイッチ
ほとんどフレンチフライだけどなw
IMG_20161001_135700.jpg




パブの外はこんな感じ
IMG_20161001_143316.jpg

御一行様もお帰りです



IMG_20161001_143215.jpg


IMG_20161001_143418.jpg
ベビーカーで隠れちゃいましたが、レトロな車が走ってました。

IMG_20161001_180708_873.jpg
 



ブログパーツ

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ダースベイダー様
結局ハロウィンの予行演習だったんですか??10月最初の日曜日、、こっちは今朝から夏時間、それもシドニーやメルボルンだけ、、毎回これでやられるんですよ。HNKのニュースを見逃しただけですが、、。でもそれってフレンチフライサンドみたいじゃないですかぁ??
2016/10/01(土) 23:37:46 | URL | guch #-[ 編集]
Re: ダースベイダー様
>guchさん
予行演習でしょうかね~。
みんなに声かけられて気軽に写真撮影に応じてました。
あ、そうかこれから夏なんですね。
私もずっと前、切り替えの日にゴルフのスタート時間一時間間違えたことがあります。
今は寝てる間に時計も勝手に切り替わってるから間違えませんけどね。

ははは、サンドは完全に添え物ですよね。
2016/10/02(日) 00:12:04 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
No title
すっげ!!

旦那様とダースベーダーのツーショット見たかった!
ザンネン!!

本場アメリカはイベントの立ち上がりが早いね。
最近日本も負けてないかも(笑)
どこもかしこも切り抜きカボチャだらけだょーー!!
2016/10/02(日) 01:59:37 | URL | chaco #-[ 編集]
No title
ビールがうまそうですね・・・。
またそちらの映画館とか見せてくださいね。
2016/10/02(日) 03:46:27 | URL | ゾンビマン #-[ 編集]
To chacoさん
暗いところではシャッタースピードが遅くなって取り込みに時間がかかるのに、つい早く動かしてしまうから、ブレブレになるみたい
ツーショット撮れなくて残念だったわぁ。
あ、投稿はしないけどもww

こちらもかぼちゃなどハロウィンモードではあるものの、コスチューム着るのは当日のみなんですよね。
なのでハロウィンでこういう格好してるとは思えないんだけどなぁ。
ただの目立ちたがり屋か、商業的な目的があるのか・・

2016/10/02(日) 06:35:03 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To ゾンビマンさん
ビールは味見したら濃い味でした。
おかげで次に頼んだライトなものが無味に感じたそうw

映画館の写真、案外撮ってないですね。
今度紹介しますね。
2016/10/02(日) 06:38:58 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
No title
最近は日本も9月の半ばから雑貨屋さんとかがハロウィン🎃仕様になったりしてるけど、流石にコスプレは特定の場所に行かないと見かけないからねー、本場は早いね!だんなさんと写真見たかったなー。
日本はまだばんばん台風とか来てるしムシムシして変な天気なんだよなー。
2016/10/02(日) 15:41:13 | URL | みーすけ #Tzg06d/s[ 編集]
No title
ちょっと小太りのレイア姫ですなぁ
イモばっかし食ってるとこうなるのか
外国での食事  完食ようせんもんなぁ
量半端ないし
ビ-ル、バドとかはみょ-に水っぽいが濃厚味のもあるんかね 
2016/10/02(日) 17:59:23 | URL | おみゃあ #-[ 編集]
To みーすけさん
いやいや、ハロウィン色に染まったこちらも商業的なコスチュームを着てる人はまだいないんだけどね。
一週間くらい前になると、たまーにヒーローもの着た子供は見かけますが。
だんなの写真は出さないと思うけどwボツったのは我が家の思い出的に残念(笑)

沖縄直撃の台風、その後の進路も気になる。大きな被害がないことを祈るばかりよ。
みーすけさんも気を付けてね。
2016/10/03(月) 06:45:47 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To おみゃあさん
レイア姫はややぽっちゃりかな。
でもこちらの平均と比べると十分スマートだと思う(笑)

ポテトの量も半端ないから
この写真のランチ、私は夕食との2食分ですよ。
持ち帰れるのがいいところ。

アメリカ人は基本水っぽいビ-ルが好きなのかもね。
うちのは濃い系が好きみたいで、こういうパブでは、ドイツ系のを選びますね。
自分でも前にビール作ってたし。 
2016/10/03(月) 06:50:54 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック