映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
【雑記】オスカー終わりましたね(泣)
2016年02月29日 (月) | 編集 |
 
オスカー終わりましたね。
実は只今帰省中でして、授賞式の間はWIFIのない免許センター(写真)にいて
ツイッターにも絡めず淋しかったわぁ。
作品賞は『レヴェナント』か『マッドマックス』にとってほしかったけど、
レオの受賞はなんとなくホッとした。今年はそれでほぼ満足かな。
帰って録画を楽しみに見ます。


朝から温泉に入り、確定申告をして、期間切れの旦那の免許証更新を済ませミッションコンプリート。
夕方から雪が散らつく寒い日となりましたが、明日は暖かいところに移動します。

コメントのお返事遅れてゴメンなさい。

ブログパーツ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
温泉県、ですか  別府保養ランド 行きたい  さくらさくら温泉も行きたい
ど~~ろにまみれてよぉ~~っと
2016/02/29(月) 17:06:36 | URL | おみゃあ #-[ 編集]
オスカー又、来年、、
pu-koさん、何処へ帰省してるんですか、、ここがDMVならアメリカでしょ?あっ、でも温泉、寒いって事はやはり日本??
今回のオスカーワタシのイチオシはレディ・ガガとレオ君にスピーチっかな??流石に5回も待ったので良い事を言ってました、、(*´∀`*)。しかしガガ嬢はスーパーボウルでも国家斉唱やったしうん十年前のマドンナみたいですね、。イヤ~、素晴らしかったです。
2016/02/29(月) 23:50:32 | URL | guch #-[ 編集]
No title
姐さん、来日してるなら匂いぐらいクンクンしたかったス(爆)・・・。
お疲れ様です。
2016/03/01(火) 04:15:12 | URL | ゾンビマン #-[ 編集]
レオ
今回はレオがとれば、あとは何でもいいか、でした。
マッドマックスが6部門は嬉しいけど、シャーリーズの主演賞と作品賞をあげたかったです。ま、アカデミー賞にノミネートされるジャンルではないですが。というわけで、アカデミー賞なんぞ、どうってことないな、と。
2016/03/01(火) 04:46:59 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
No title
in Japan
だったんだ。

そりゃpu-koさんがオスカー中継に
出て来ないと恋さんが
つぶやいてたのはそういう
理由だからだったのね。
2016/03/01(火) 08:08:37 | URL | GH字幕 #-[ 編集]
獅子(レオ)の瞳が輝いて
こんばんは!
オスカー、終わりましたね~。毎年のことながら、祭りの後の寂寥感…
でもほんと、、今年はレオで始まりレオで終わった感じ!受賞は、嬉しい以上に安堵でした。ホっと力が抜けて、ぐったりしてしまいました(笑)。
温泉!いいなあ~。私も温泉つかりたい。別府杉乃井ホテルに10泊ほどしたいです…
2016/03/03(木) 02:31:39 | URL | 松たけ子 #OGgHy/oY[ 編集]
No title
Pu-koさん里帰りしてるのねー。
またアメリカに戻ったらオスカー総括など待ってます。
わたしはノロ後の仕事溜まりと個人的にも忙しくて記事あげ遅れててやんなっちゃう。早くしないとまた更新延滞広告でーるー!💧
2016/03/03(木) 17:07:58 | URL | みーすけ #Tzg06d/s[ 編集]
To おみゃあさん
別府保養ランドもさくらさくら温泉(?)も、ドロ湯にも行ったことのない私より
おみゃあさんの方がよっぽどツーですね。
でも温泉いいよね。ホテルは韓国人だらけだったけど(汗)
2016/03/08(火) 00:22:13 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
Re: オスカー又、来年、、
>guchさん
温泉地と夫の里と日本の帰省先二箇所に行ってて。先ほどようやくアメリカに戻りました。
まだオスカー受賞式の録画観れてないですが(録れてるか確認もしてません)、レディ・ガガとレオ君のスピーチ楽しみに観ますね。レディ・ガガは奇抜なファッションのイメージが先行したけど実力も大いに認められる存在になりましたね。
2016/03/08(火) 00:28:19 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To ゾンビマンさん
お知らせもできないままに帰省してしまいましたが
先ほどようやく戻ってきました。
ボチボチ復活するのでよろしくです。
2016/03/08(火) 00:31:09 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
Re: レオ
> ボーさん
私も今回はレオイチオシで期待してました。
作品賞も撮れるかなと思ったんですが、流石に去年と監督、作品賞で二連覇はあかんということだったのかな。
『マッドマックス』もアカデミー賞作品賞は「らしくない」ですよね。
それでも技術部門等6部門は本当にお見事。
授賞式の興奮を早く録画で確認したいです。
2016/03/08(火) 00:37:39 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To 字幕さん
帰省中だったんですよ~。
恋さん気にかけてくれたんだ。オスカー恒例のツイッタートークに参加できず残念でした。
来年はご一緒したい・・って鬼が笑うか(笑)
2016/03/08(火) 00:40:47 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
Re: 獅子(レオ)の瞳が輝いて
>松たけ子さん こんばんは
オスカー、終わちゃいましたね。
いまだ授賞式も見れずで、私は祭りに取り残されてしまいましたが。
『レヴェナント』が公開されてからのレオの追い上げは凄かったですね。
ほんと獲れて良かった。みんなにホッとされてるのがなんだか受けるw
温泉最高でした。杉乃井ホテルに10泊したら身も頭もふやけそう(笑)
2016/03/08(火) 00:50:50 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To みーすけさん
はい、今日(あ、もう昨日か)やっと戻りました。
オスカー授賞式は明日楽しみに見ますよん。時差ぼけで意識飛びそうだけど(汗)
ノロ、もう大丈夫?しかしまったくどうしてこのタイミングで ですよねぇ(涙)
まくいかないもんだ。何にしろボチボチ頑張っておくれ~。
2016/03/08(火) 00:55:54 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック