映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な雲
2016年01月30日 (土) | 編集 |


ヤフーブログのyymoonさんが都会の曇り空の写真を投稿されていて
私も最近(と言っても一ヶ月前w)雲の写真をインスタに投稿したんだわと思い出しました(笑)


走る車の助手席から撮った怠慢写真だけど
昼間なのに変てこな雲が立ち込めたので思わずパチリ。


FC2はインスタグラムと連携していて気軽に写真を持ってこれるのが便利。
Ipadで撮ったものを今まではDropbox経由でPCに転送してましたが、
これからはブログを利用しようと、思わぬ発見をしてしまったのでした(笑)

yymoonさんに感謝!



コメント
この記事へのコメント
一面、カ-ペットですなぁ  雲はおよそ想像のつかない動きして
いろんな形状作り楽しませてくれますなぁ
雲にのりたい なんて歌もありましたが  気持ちええやろうね
2016/01/30(土) 18:02:58 | URL | おみゃあ #-[ 編集]
そうでしたか、こういう雲に出会ったら撮りたくなりますね。
車や電車に乗っているときに出会う瞬間的な情景がすぐ撮れるのがiPadやスマホの良いところですが、持っているスマホの性能が悪すぎて活用できていません。
2016/01/30(土) 18:43:54 | URL | yymoon #-[ 編集]
うわ~~~、怪しげな空(雲)!!

その後に何か起きなかった??竜巻とか、ヒョウが降ったとか・・・
2016/01/30(土) 22:38:23 | URL | chaco #-[ 編集]
う~ん・・・。
とても幻想的でヤバい感じの雲ですね・・・。
そちらは何があるかわからんし、あったらスケールがげかいけん、気をつけんさいよ(爆汗)・・・。
2016/01/31(日) 00:16:05 | URL | ゾンビマン #-[ 編集]
To おみゃあさん
モフモフわんちゃんみたいなペットでしょ。
この雲もこのあと直ぐになくなて青空に戻りました。

> 雲にのりたい 
歌える自分が怖いw
2016/01/31(日) 09:10:33 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To yymoonさん
空や雲など自然のものが姿を変えるのは神秘的で写真撮りたくなりますね。
スマホは小さくて瞬間を捉えるものとしては最適ですよね。
最近のものは写真もよくなってると聞きますが、yymoonさんにお墨付きをもらうのは難しいかな。
2016/01/31(日) 09:20:11 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To chacoさん
怪しげでしょ(笑)
いかにも何か起きそうな不穏さだったんだけど、これがあっという間に青空に戻って
確かその後も何もなかったと思うの。
なんだったんだ・・みたいな(笑)
2016/01/31(日) 09:31:12 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
To ゾンビマンさん
不穏な雲行きですよね。
映画ならこのあと絶対よからぬことがおきます(笑)
幸い実際には何も起こらずでしたが、竜巻とか怖いんで気になりました。
「気をつけんさいよ」という響きが好き。
はい、気をつけます。ありがとう。
2016/01/31(日) 09:38:52 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
