映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
好きな曲を貼っていこうかなと Pink Martini&Saori Yuki - マシュ・ケ・ナダ / Mas que nada
2015年01月04日 (日) | 編集 |


Spotifyという音楽のストリーミングサイトを利用しています。
今までフリーバージョンで視聴してたんですが、3ヶ月間、プレミアム料金がひと月0.99ドルというキャンペーンをやっていたのでのっかりました。
プレミア会員の特典はCMなしに聴くことができるとか色々あるんですが
曲を特定の人に送ったりtwitterやフェイスブックでシェアできるというのが面白い。
貼り付けコードでブログにも貼れるようなので、好きな曲を貼っていこうかなと思います。


ともったんですが、これサイトに飛んで聴く形のようで
spotify登録者しか聴けないようでした。残念。

とりあえずお気に入りの曲Pink Martini&Saori Yuki - マシュ・ケ・ナダ / Mas que nadaが聴けるyoutube貼っておきます。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
いただいたコメントを転記させていただきました
ゾンビマン
そうそう、由紀さおりさんって、このジャンルで活躍してると聞いた事がある。 最高に良い雰囲気ですね。 (YouTubeの方で聴けました) 由紀さんは30年ほど前によく関西ローカルの番組によく出ていらして、20回ほどズリネタにした事があります(超爆)・・・。

pu-ko
ゾンビマンさん>
私も由紀さんの活躍がニュースになったときにこのアルバムのことも知りました。 艶があって粋ですよね~。 あー、spotifyの方はやっぱり聴けないんですね。残念。教えてくれてありがとうございます。 で、ズリネタってなぁに?

じゅり
youTubeに飛んで聴いてきました~ このリズムで日本語歌詞でもオサレ。 これいいね~~(*´ー`*)

pu-ko
じゅりさん> YouTubeで聴いてくれてありがとう~。 ね、この和洋折衷感もなんかオサレ♪ 大人の粋があって良いでしょ。聴いてて飽きないの。

miskatonic
移転したんですね。
由紀さおりのこの曲と云うか、Pink Martiniとのコラボはこっちでも話題になってました。
エスニックなようなフレンチなような、
不思議な感じになりますよね。
由紀さおりの声がきれいなのがいいですね♪

pu-ko
miskaさん>
ほんとたびたびで申し訳ないです。
きてくださってありがとうございます。
由紀さんちょっと前に話題になりましたね。
私もそのときのこのアルバムを知ってspotifyに入れておいたんでした。
独特の感覚ですね。綺麗な声で聴きやすいしで、気に入ってます♪
2015/12/18(金) 17:30:19 | URL | alice #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック