映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
クリス・プラットを探せ
2015年01月06日 (火) | 編集 |



ここでは少し遊びも入れていきます。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でお気に入りになったクリス・プラット
いろんな映画で見てるはずなのに殆ど記憶にない。どこに出てた?

ってなわけで過去作のクリスを確認しようという試み。
題してクリス・プラットを探せ」

その前に少しクリスについて知っておこうと思います。
画像を検索したところこんな動画見つけちゃった。

クリスが4ヶ月の息子ちゃんをエクササイズ(?)させているキュートなビデオ。
トーク番組に出演したクリスが自分で持ち込んだものみたい。

赤ちゃんかわゆす!

ちなみに奥様はコメディエンヌのアンナ・ファリスね。
そんなことも知らんかったわ(笑)


見れなかったらyoutubeに飛んでくださいませ。




関連記事

コメント
この記事へのコメント
頂いたコメントを転記させて’いただきました
ゾンビマン 2015/01/06 02:42
『ガーディアンズ・オブ~』って子供扱いしてスルーしたら、やたらと評判いいんですよね。
だからクリス・プラットという俳優もよく知りません。
注目株ですか?
ウチも息子が赤ちゃんの時によくエクササイズさせてたわ(汗)・・・。

じゅり 2015/01/06 08:04
あはは~、赤ちゃん可愛いw (この画面で観れましたよん)
クリス・プラットは、「マネーボール」で認識したので、マネーボール以降鑑賞分はわかるんだけど、それより前に観ている「ウォンテッド」は覚えてないや(^^;<br>再見したら、思いっきりそのまんまだよね、きっと(笑)

pu-ko 2015/01/06 08:44
ゾンビマンさん>
こちらにありがとうございます。
そそ、私も自分のジャンルじゃないかなとスルーしかけたんですが、評判いいので観てみたらツボでした。
クリスは意外と色んな映画に出てるんですが名前も知られてなかったですよね。次は『ジュラシックパーク』新作で主演するようで今年さらなる活躍が期待できる注目株だと思います。
ゾンビマン家のスーパーヒーローもこんなに小さかったのねぇ。(当たり前だけどw)

pu-ko 2015/01/06 08:46
じゅりさん>
きゃわいいよね。クリスも可愛い(笑)
私は『マネーボール』でさえ、どの人?って訊いたくらいだからw全然認識してなくて。
なのでただいま確認作業中です(笑)
2015/12/18(金) 19:07:10 | URL | alice #SFo5/nok[ 編集]
みーすけ2015/01/07 4:48
うふふ♡ ジャガゴリカテの新星☆クリス!なぜか呼び捨てクリス!
可愛い!可愛いぞクリス!!
pu-koさん探して探して!!『ウォンテッド』のクリスはクソ野郎だったけど、そのクソっぷりが可愛いくて印象に残っているという不思議さ。
続報待ってます!

pu-ko 2015/01/07 6:12
みーすけさん>
ジャガゴリカテw
クリスカワユイよね。昨日は『ゼロ・ダーク・サーティ』を確認しました♪
これから探していくの楽しみ。
『ウォンテッド』は未見なのでますます楽しみ。
クソっぷりを確認します(笑)
2015/12/18(金) 19:12:47 | URL | alice #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック