映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
写真を載せていきます
2015年01月27日 (火) | 編集 |

ここではさりげない日常のシーンや、思い出の一こまを
写真とともに残していこうと思います。
最近はちっともカメラを持ち歩かなくなったしまったので
しばらくは昔撮ったものばかりになりそう。
写真ははっきり言って下手だしw
ブログやG+に投稿したものもあるかもだけどご了承ください。



これはフィリピンのホテルのダイニングルームにて。
一階と二階の間にある大きなシャンデリアが印象的でした。
 
 
写真とは関係ないですが、ブログトップページの右サイドバー下に
Video of DayとしてG+などで見つけた動画を載せていきます。
日替わりとはいかないけど、時々交換しますのでチェックしてみてくださいね。
 
今日のは耳の不自由な飼い主の猫ちゃんが、サインで食事をおねだりする動画。
猫ちゃん可愛いでしょう~。
ご主人との間に流れる穏やかな空気感がたまらなくて何度も何度も再生してしまいます。
最後のほう、男性が少し微笑んでるようにも見えますね。
こちらまで幸せになる動画です。
タイトル部分をクリックするとyoutubeの大きな画面で見れます。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
あたしコメント出来てなかったみたいで、、
ごめんなさい。
写真も動画も大好き。
楽しみにしてますね。

2016/1/16(土) 午後 2:02[ 翔 ]



『未知との遭遇』を連想させるシャンデリアですね。
ジョン・ウィリアムスの音楽かけたら飛んでいきそう(笑)・・・。
動画の猫!
微笑ましい以上にいじらしい賢さに泣けてきますわ。
素晴らしい動画です。

2016/1/16(土) 午後 2:02[ ゾンビマン ]



うんうん、PU-KOさんの好きなこといっぱい載せてくだは~い!(^ー^)
サイドバーに動画貼り付けられるのはいいっすな。
この前お邪魔した時に観ちゃった(笑)ホント何回も再生しちゃうね~

2016/1/16(土) 午後 2:02[ じゅり ]


翔さん>
とんでもない。来てくれてありがとう~。
そういえば翔さんの写真最近見てないような・・?
また載せてね~。

2016/1/16(土) 午後 2:02[ pu-ko ]



ゾンビマンさん>
う。『未知との遭遇』も忘却のかなたです。
シャンデリア飛ぶの?確認しなくちゃ(笑)
猫ちゃんたまらんでしょ。
もしもし 
いるのか?
うん、モグモグちょうだい
それだけなのに、何度見ても飽きません。

2016/1/16(土) 午後 2:02[ pu-ko ]



じゅりさん>
誰も気づかないだろうなと思ってたのに、見てくれてたのね。嬉しい。
サイドバーをフレキシブルに使えてカスタマイズ性に優れてるのはここのいいとこかな。

2016/1/16(土) 午後 2:02[ pu-ko ]



サイドバーの動画いいですね!
猫の前足が足袋のように白くてかわいいwww
シャンデリアはちょっとブルーがかっているところと、
オレンジがいいコントラストですね♪
PU-KOさん別に写真下手ではないと思いますがw

2016/1/16(土) 午後 2:02[ miskatonic ]



あれ?コメントしてたはずなのに~。
無いですよね?(笑)

2016/1/16(土) 午後 2:02[ Kaz. ]


ありゃ、なかったですね~。なんでだろ。

2016/1/16(土) 午後 2:02[ pu-ko ]



miskaさん>
猫ちゃん動画いいでしょ。
そそ、ソックスが可愛いよねぇ。このあんよでトントンされたい!(笑)
写真はカーテンから洩れる逆光がいい感じに作用したかも。
写真下手なんですよ!(笑)
才能ないと諦めちゃってますw

2015/1/28(水) 午前 1:01[ pu-ko ]



どうもコメントよう投稿しないみたい  どぉやってすんだろうか と

2015/1/28(水) 午前 8:01[ 匿名 ]


暫定おみゃあさん(笑)
大丈夫です。すぐに見えないけど、認証して公開する形をとらせてもらってます。
ご訪問ありがとう~。
あと、コメントする際には、「コメントの記入者」から名前/URLを選択して名前を記入していただけます。URLは記入しなくても大丈夫です。
2015/1/28(水) 午前 10:01[ pu-ko ]返信する

2016/01/15(金) 23:08:31 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック