映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
2015年03月06日 (金) | 編集 |
旦那は先週から日本なんですが、出発当日、我が地方はあいにくの寒気。
早朝のフライトで、凍った道路を運転するのは危ないからと前日からホテル一泊。
ところが凍結のため、フライトが欠航となってしまいました。
幸い別の便に搭乗できて無事日本に行くことはできたものの、既に預けた手荷物の積み替えは無理とのことで手ぶらで日本へ(笑)

滞在中は実家→確定申告をする大分→東京と移動するため確実に手にできる東京に送ってもらうことにし、昨日ようやく荷物と再会を果たせたようです(笑)
色々持っていってたのに、結局下着や着替えも現地調達するはめになったんだねぇ。
国内線利用者は何日も動けなかった様なので、その日脱出できた夫はまだマシなほうだったみたいだけど。

そして第二の寒波がダラスを襲いまして、今朝起きたらこんなことになってました。
こちら裏庭






正面。
うさぎさんはしっかり歩いてますね。足跡わかるかな。



 今日は友達と映画を観にいこうって言ってたのに無理だわ(笑)



関連記事

コメント
この記事へのコメント
見事に凍っておりますな・・・。
寒かったり、雪が降ったりなんかすると、ホンマに動くとか約束が億劫になりますよね。
台風ですら避ける、なんにも降らない大阪って、良いところだと思いますよ。

2016/1/16(土) 午後 3:17[ ゾンビマン ]


なんかイイ風景やあ~。(笑)
でもそちらの天候もワケわかめですな。
とりあえず、手荷物と再会できたことだけでも良かった。(笑)
旦那さん、おつかれでしたっ。

2016/1/16(土) 午後 3:17[ Kaz. ]


ゾンビマンさん>
今回は雪ですね。その下も凍ってるかもだけど。
このあたりは滅多に雪が降らないし、車社会だから雪が降ると学校も休み。
仕事も休む人が大半みたいで、機能停止に陥ります。
大阪って台風も来ないんだ。いいなぁ。

2016/1/16(土) 午後 3:17[ pu-ko ]


Kaz.さん>
夜中に降り始めて、雪明りが凄く綺麗でした(笑
ね、今頃こんな雪になるなんて。
でもこれでもう終わりでしょ。と期待してます(笑)
旦那はもしかしたらそのままフィリピンに行かなきゃ行けないかも・・

2016/1/16(土) 午後 3:17[ pu-ko ]


きれいではありますけどw
足跡のついてない雪がまたいい感じ。
でも、買い物とか映画に出かけられないのは不便ですよね。
そう云う時はお家シネマでw
旦那様はとりあえずフライトできてよかったですよね。
こちらは、寒暖差があって東京も天候は不安定気味。
PU-KOさんも旦那様も風邪など召しませんように。

2015/3/6(金) 午前 1:03[ miskatonic ]


miskaさん>
この冬は全然雪降らないねぇって言ってたら、二月の終わりになっていきなり冬に突入しちゃいました。年に二回はこういう日があって、ノルマを果たしたと言う感じ(笑)
こうなると学校もお休みです(笑)
そそ、ニュース見てたらもう3日も空港にいるって人もいてwその日にフライと出来たのはラッキーではありました。
不安定な季節ですね。miskaさんもどうぞお気をつけて。

2015/3/6(金) 午前 1:03[ pu-ko ]


旦那さん、バタバタ大変でしたね
しかし綺麗な雪景色~
いざ降ったら困っちゃうんだけどね(*´ω`*)ゞ

2015/3/6(金) 午前 8:03[ 翔 ]


翔さん>
予期せぬことも面白いって人だから適当に楽しんだみたい(笑)
そそ、雪は見る分には綺麗でいいんだど生活には支障あるよね。
春よ来い。

2015/3/6(金) 午後 0:03[ pu-ko ]
2016/01/16(土) 00:24:50 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック