映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
--年--月--日 (--) | 編集 |

インスタグラムはじめてみた
2015年05月23日 (土) | 編集 |



タレントさんやモデルの皆さんがおしゃれな写真を投稿してて
少し前から気になってたインスタグラム(Instagram)

写真のみと聞いて私には無理だと思ってたんですけど
はずみで始めてみました(笑)

これ、基本的にiphoneなどの端末からアプリを使って
写真を投稿共有するサービスで、SNSの一つになるのかな。

今日でやっと一週間
なんか楽しい(笑)

多分ipadのカメラが簡単で私向きなのと
文も要らず(書いてもいいですが)、気ままに投稿できるのがいいのかな。
他の人の素敵な写真を見てると、自分でも上手くなりたいと思ってくるし
刺激にもなります。
有名人のアカウントも探せばあるようで
今朝はマーク・ラファロを見つけたのでフォローしました。
家族の写真など投稿していて素顔が見えるのがいいですよ。

技術もセンスもない私ですが
暮らしのひとこまや、撮りためたものを引っ張り出して
投稿していこうと思いますので、よかったら覗いてください。
ブログ上方のタブにリンクを追加しています。

画像は今日の投稿から。(これはデジカメ撮影です)





関連記事

コメント
この記事へのコメント

自分、マドンナをフォローしてたけど、もう外しちゃいました。(笑)
そうですかぁ、マーク・ラファロもインスタやってますかっ。
ちょっと覗いてみようかな。
インスタは気軽に出来るからイイですよね。

2015/12/29(火) 午前 0:30[ Kaz. ]



インスタグラム フォローしてみた(笑)

2015/12/29(火) 午前 0:30[ みーすけ ]


Kaz.さん>
ほんと、インスタ気軽なところがいいですね。
写真にも興味沸いてきます。
あら、マドンナ外しちゃったんですか。
他のハリウッド俳優とか覗いてないけど、たまたま発見したラファロは、普通の人っぽい感じが好感持てます。覗いてみちゃって。

2015/12/29(火) 午前 0:30[ pu-ko ]


みーすけさん>
フォローありがとう~!(笑)
ファスはやってない?
面白そうな人発見したら教えてね。
ってか、みーすけさんも投稿して~(笑)

2015/12/29(火) 午前 0:30[ pu-ko ]


IDとったのかなり前なのに、未だ使い方がよく分かんなくて・・・
投稿かー 善処します。

2015/12/29(火) 午前 0:30[ みーすけ ]



みーすけさん>
インスタ先輩だったのね。
使い方自体は難しくないよん。
スマホでブログアップするより100倍楽なはず(笑)

2015/12/29(火) 午前 0:30[ pu-ko ]



わーい、写真が増えてる~!
今のスマ子はそろそろ寿命なので( ̄∀ ̄*)、新しくしたらやってみようかな?

2015/5/24(日) 午前 10:05[ じゅり ]


じゅりさん>
うふ。なんか楽しくてちゃんと毎日投稿してます。
繋がらないフェイスブックみたいな感じで気軽だヨン。
新しい子に換えたらぜひぜひやってみて~。

2015/12/29(火) 午前 0:30[ pu-ko ]
2015/12/28(月) 09:35:56 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
