映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
エアショーに行ってきました
2015年09月17日 (木) | 編集 |
chacoさんが空の写真をアップしてたので私も。
と言っても夕焼け空ではなくテキサス晴れの空!
土曜日、エアショーに行ったので写真を載せますね。

会場には戦闘機などが展示しています。
大きすぎて全体像をお見せできません(笑)


これはオスプレイ。中にも入れました。


アクロバティックな飛行を披露してくれます。





ぶつかりそうになるまで接近。これ見せ場ですね。
ipadで撮ってるので小さいですがw



ますます豆粒w でもなんとなく気に入ってる2枚




会場の雰囲気はこんな感じ。暑い日だったので子供はダレてました。


関連記事

コメント
この記事へのコメント

飛行機はそばで飛ぶと爆音なんでテンションあがったでしょう?
たまに事故があるので私は恐いですが(汗)…。
青空が綺麗です。
[ ゾンビマン ]
2015/9/17(木) 午後 4:40



自衛隊のエアショーは行った事あるけど、やっぱ米軍のは迫力満点でしょうな~。
お気に入りの2枚はイイっすね。
飛行機雲がイイ感じで、ビシビシ伝わってきます。

オスプレイ~~っ!
Kaz.Log
2015/9/17(木) 午後 7:45


すごい迫力でしょうね。
轟音もこういう場所で聞くだけなら楽しいでしょうね。
レーシングカーの轟音と臭いは癖になりそうでしたから。
yymoon
2015/9/17(木) 午後 8:57


おおおお~リアル・トップガンてか!
蒼い空が眩しいぜ。
しかも乗れるの?乗れるの!!
アミューズメントなのな!
お天気良くて、暑そうで、みんな楽しそう。けど、これ全部兵器なんだなーと気がついてちょい複雑。
[ みーすけ ]
2015/9/17(木) 午後 9:49


飛行機、、、見るたびに思うこと 落んかな
って 我がんとこ落ちたら困るけど
[ おみゃあ ]
2015/9/17(木) 午後 10:34


> ゾンビマンさん
そう、機種によっては耳を劈くほどの轟音を轟かすものがありますからね。
で、背中を反らせながら見上げるくらい真上に上昇するときとか、「これが落ちてきたら逃げられんよなぁ」と思うときがあります。
「そんときはそんとき」ってみんな思ってるんだろうな。
pu-ko
2015/9/17(木) 午後 10:39


> Kaz.Logさん
そうですね。機種も多いしアクロバット飛行も延々やってますからねw
二枚好きなのわかってもらえますか。嬉しいなぁ。
噂のwオスプレイも見れて満足でした(笑)
pu-ko
2015/9/17(木) 午後 10:41


> yymoonさん
エアショーの場合轟音を立てるものがあっても一瞬なので、うわぁビックリした~で済みますが、基地近くの人など毎日のこととなると大変でしょうね。
モーターショーで音とニオイがクセになりそうって、車好きのyymoonさんらしい。
pu-ko
2015/9/17(木) 午後 10:48


> みーすけさん
『トップガン』のテーマ曲が聴こえてきそうでしょw
そそ、アトラクションをノー天気に眺めてるけど兵器と考えると複雑よね。
実際マシンガンなど、搭載する武器も展示してました。
あ、飛行機には乗れません。
オスプレイなど展示してるものの機内を見学しただけです(笑)
pu-ko
2015/9/17(木) 午後 10:53


> おみゃあさん
落ちること考えてたら飛行機に乗れないしね。
滅多にないことと、運命を信じるしかないです。
でも基地付近の住民の皆さんはリスクが高いだけに心配でしょうね~。
pu-ko
2015/9/17(木) 午後 10:55


大丈夫!!
こーゆー空系統もだーい好きだから!!

でも、間近で観る勇気ないかもな!「おっかね~~!!」って。
しかーーし、その青空ハンパね~。吸い込まれそうじゃん!

飛行機乗るのはキライじゃないから、出来れば、、、
ってもコレはムリっしょ!?気絶するぜ
chaco
2015/9/18(金) 午後 7:53


スゲーッ❗️
なまで見たら怖いかも❗️

2015/9/18(金) 午後 10:43


> chacoさん
青空もいいでしょ。
高い建物がないから一面空だよ(笑)

ぎゃは、飛行機でこんな宙返りやられたらデンゼルの『フライト』になっちゃうよw
pu-ko
2015/9/18(金) 午後 11:14


> 翔さん
ぶつかるんじゃないか~とか、天高く上ったかと思うと地面すれすれのところまで堕ちてきたりね、
結構ハラハラです。
pu-ko
2015/9/18(金) 午後 11:15


おっ。ブルー・エンジェルスだ。まだF/A-18を使ってるのですね。世界でも、もっとも高い技術を持っているアクロバット・ティームです…(^^)
NZ_RR
2015/9/19(土) 午後 3:40


> NZ_RRさん
うわぁ、流石詳しいですね。
会場でアナウンスもしてるんですが、音量が小さいのとなんせ知識もないもので。
興味のある方だと断然面白さが違うでしょうね~。
技術の高さは十分感じるアクロバット飛行でした。
pu-ko
2015/9/19(土) 午後 10:51


生で観たらすんごい迫力でしょうね~!
思わず、画像全部拡大しちゃったよ(笑)
綺麗な青空~~♪
じゅり
2015/9/21(月) 午後 2:02

> じゅりさん
わーい、大きい画像で見てくれたのね。
ipad画像なのでちょっと荒いけどこの日は雲ひとつない快晴で飛行機雲が映える絶好のエアショー日和でした。
pu-ko
2015/9/21(月) 午後 10:06
2015/12/22(火) 20:33:35 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック