映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
テキサス・ステイト・フェアに行きました。
2015年10月24日 (土) | 編集 |
昨日観た映画が私にはちと難しく、見直しが必要なので
今日は先週行ったステイト・フェアの写真などを。

毎年この時期に開催されるステイト・フェア
要するに州のお祭りでして、沢山の人でにぎわいます。
会場となるフェアパークのシンボルBigTex、その後ろに見えるのがアメフトのコットン・ボウル・スタジアムです。



刈り上げの後姿も。上のと時間が違うから雲が違うね。



酪農用機器の展示 これで干草ロールを作るんだな


色んな乗り物があったり。なぜかカミカゼw


でっかいホットドッグを食べーの


民族舞踊の出し物があったり(これはメキシコ)


オートショーの会場。トヨタの近未来車がSFちっく




変わった動物を見たり。角デカ!


お菓子を買ったり、半日楽しく遊んで暗くなりかけた頃帰途につきました。
電車の中からの一枚


関連記事

コメント
この記事へのコメント

ずっと南下してリオグランデ河を行くと”シカリオ”の舞台だしサンタフェは”ノー・カントリー”、、おっと宮沢りえちゃんもだ、、(*´∀`*)。それにサンアントニオは”アラモ”ですよ、、野球はレンジャーズにアストロでしょ、、ダラス・カウボーイズもあるし、、テキサスは色々ありますね、、。Kamikazeってのも許せるかな、、(;´д`)。楽しい一日、お疲れ様!!

2015/10/24(土) 午後 3:04 guch63


> guch63さん
テキサスを舞台にした映画だけでもかなりありますね。
guchさんち周辺はどうですか?
オーストラリアは土地が広大だからSF大作の舞台としてよく使われるようですね。

2015/10/24(土) 午後 3:16 pu-ko


ホットドッグと動物の前にいるべっぴんさんがたまらん。
最近、こちらでも軽自動車の前半分みたいな小さな車がよく走ってる。
私も月曜日にテキサスが舞台の映画を見てきます。

2015/10/24(土) 午後 3:46 [ ゾンビマン ]


BigTex,トラクター、カミカゼ、ホットドックあたりまでは自然な展開でしたが、突然近未来カーが置いてあったり、ラクダが出てきたり、おもしろい催しですね。
そして、テキサスなのに電車に乗って帰るのもイメージと違いますね。車窓からやっと高い建物が見えたのもおもしろいです。

2015/10/24(土) 午後 10:41 yymoon


「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の30年後が先日やって来た!近未来が段々と現実になってきてますね。車も勝手に運転してくれるのも、もうすぐみたいだし・・・。
ラクダもいるって不思議だ~~

2015/10/24(土) 午後 10:51 アンダンテ


> ゾンビマンさん
綺麗なお姉さんが写っちゃいました。
軽の前半分って、どんだけ小さいんだ。
それ普通に許可のある車なんですか?
よほど強度がないと怖いなと思ってしまいますが。
おっと、テキサスを舞台にした・・
きっと怖い映画ですね! いいなぁ。

2015/10/24(土) 午後 11:58 pu-ko


> yymoonさん
場所も広大で全部は回りきれないのですが
生バンドの演奏から馬のショー植物園、ピッグレースなどなど盛りだくさんです。
ここは少し遠いところにあるのでダートを利用しました。
日本製でしたよ。
高いビルは珍しいので写真に撮りましたw

2015/10/25(日) 午前 0:04 pu-ko


> アンダンテさん
その昔あんなに「未来的」に見えた時代を生きることになりましたね~。
この展示車なんかも空でも飛びそうなフォルムです。
テクノロジーの進み30年後にはもっと凄いことになってるかも・・
地球が絶滅の危機に瀕していないことを祈ります。

2015/10/25(日) 午前 0:07 pu-ko


色んな展示が盛りだくさんっすね。
刈り上げの人形君に、ちょっとキマしたw
TOYOTAの近未来カーは、いまでもじゅうぶん公道で走らせれそう。

2015/10/25(日) 午前 1:17 Kaz.Log


> Kaz.Logさん
わはは、刈り上げはお好きですか?w

にしても近未来カーはコンパクトですな。
デカいテキシャン(テキサスの人)は「え?これ車?身体は入らないじゃん」って思ったはず(笑)
近未来車に乗るために要ダイエットだわねぇw

2015/10/25(日) 午前 1:34 pu-ko


中学時代の 英語習いたて時期 カントリ-フェアなんて写真があったりして アメリカの田舎のね-ちゃんに憧れました

2015/10/25(日) 午前 8:48 [ おみゃあ ]


ふわぁー、楽しそう。
ホットドッグとか、アトラクションとかアメリカっぽいなー。
で、デカい刈り上げおじさんと民族舞踊で未来の車なんだ(笑)
電車で異動するのが何だか意外だわー。
天気よくて良かったね。

で、難しくて見直し必要って観るって言ってたあれですか?わたしの天使の映画?難しいのーー?!

2015/10/25(日) 午前 11:19 [ みーすけ ]


> おみゃあさん
素朴な田舎のねーちゃんだらけですw

2015/10/25(日) 午後 2:43 pu-ko


> みーすけさん
色々でしょー(笑)
あ、電車使うのは年に1、2回かな。
ここはゲートのまん前が駅で便利なんです。
車だと高速使っても40分かかるしね。

あ、見直し必要なのは別の作品ね。
ポーランドの政治的背景を知らずに観て初見難しかったけどいい映画だった。

2015/10/25(日) 午後 2:51 pu-ko


ひょえ~~!!めっちゃ楽しそうじゃん♪

そうそう、TOYOTAの近未来車、一人乗りでバイク気分で乗れて
カーブの時体を斜めに傾けるのがバイクっぽいって、ワイドショーで
紹介してたよ。乗ってみて~~~~!!

そのホットドッグ、ウインナーふと!なが!
周りはみんな外人ばっかだ…トーゼンだろが

2015/10/25(日) 午後 6:29 chaco


> chacoさん
よく歩いてよく遊びました。

へー、TOYOTA車斜めになるんだ。それで3輪なのかな、
安全なバイクって感じだろうか、面白そう!
ホットドッグは大きすぎて全部は食べられなかったわぁ。
ははは、ここでは私らが外人です。

2015/10/25(日) 午後 11:11 pu-ko
2015/12/23(水) 22:41:18 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック