映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
センターは俺だ!英国男優総選挙2015 
2015年10月31日 (土) | 編集 |
英国男優総選挙特集を終了します。

あれ?トムハやダン・スティーヴンスは?ですけどw
いまそれほど観たいと思うものがないので割愛(笑)
トムハは11月公開の『レジェンド』を楽しみにしたいと思います。

さぁ、ということで
すでにご存知の方も多いかと思いますが
今年の順位も掲載しときますね。括弧内は私の順位です。


1位
トム・ヒドルストン(3位)

やったね、トムヒ!
カンバーバッチを抑えて初のセンターゲット!

普段はウィットに富み、臨機応変に場をなごます
いい人キャラだけど屈折した暗い演技もお手のもの

『クリムゾン・ピーク』でダークな世界に染まったあとはヒーローものが恋しくなったというキュートなトムヒ、これからも応援しまーす。


2位
ベネディクト・カンバーバッチ(ー)

 負けた・・


勝敗を決めたのは2次審査のダンス対決・・というウワサ(笑)

3位
サイモン・ペッグ(9位)

「やったよートム」
「えらいぞ」


4位 マーティン・フリーマン(-) 
5位 ポール・ベタニー(-) 
 
6位 ジェームズ・マカヴォイ(8位)

ぼくのファ・・

7位 アラン・リックマン(-) 
8位 ヒュー・ダンシー(-)  
9位 コリン・ファース (5位) 
10位 ルーク・エヴァンズ (10位)

11位 リチャード・アーミティッジ(-) 
12位 オーランド・ブルーム (-) 
13位 トム・ハーディ(1位)  

尻出せや

14位 エディ・レッドメイン(-)
15位 ベン・ウィショー(-) 
16位 ゲイリー・オールドマン(7位)  
17位 クリスチャン・ベール(-) 
18位 ダニエル・ラドクリフ(-)  
19位 ダニエル・クレイグ(-)  
20位 アンドリュー・リンカーン(-)  

21位 ジェイソン・ステイサム(10位)

ブンっ!

22位 ローレンス・フォックス(-)
23位 ニコラス・ホルト(-)
24位 ダン・スティーヴンス(4位)
25位 リーアム・ニーソン(-)
26位 ジュード・ロウ (2位) 
27位 ユアン・マクレガー(-)
28位 ヒュー・グラント(-)
29位 ショーン・ビーン(-)
30位 トーマス・サングスター(-)

こんなん出ました~。

うーん、トムヒの一位は納得だけどトムハ13位とな。
ダン隊員ももっといくと思ったけど、まだまだだなぁ。
若い人知らんなー。
ってかドラマ畑のみなさんわからん

それでも私のトップ10はほぼ選出・・
・・・ ・・・!!!!
されてないよ!

マイケル・ファスベンダー(マイ6位)が忘れられてるんだってば。


みーすけさんじゃないけどそりゃないぜ
ドラマ派主流なのは仕方ないとして納得いきません。

個人的には期間中何回も投票していいというシステムは
盛り上がる半面、片寄りを生む気もするけどなぁ。。って
まぁ、投票もしてない私に文句言う資格はないけどね。

なにはともあれ、イベント終了
推しメンたちのさらなる活躍に期待して
来年を楽しみにしたいと思います。

うらうらシニア選手権始めるよ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント

イベント終了、お疲れ様です。
ちなみに1位のトムヒという俳優、知らない(汗)
最近、イギリスの映画に縁がないからなぁ・・・。

2015/10/31(土) 午前 5:32 [ ゾンビマン ]


これからに期待できそうな皆さんですね。個人的にはペッグは好きだけれど3位って、驚き!です。
それぞれにピッタリの写真、楽しい…。pu-koさんらしくって

2015/10/31(土) 午前 6:38 アンダンテ


リーアム・ニーソンって イギリス人でしたか クル-ルにも出てたんだ 昔はデカイ、にぶそうでしたがアクションづいて

2015/10/31(土) 午前 7:22 [ おみゃあ ]


だろだろ~?
若い子は英国俳優の真の良さを分かっちゃ~いないのさ(おお言い切った)
何だかね~。もっとさ~。そこじゃね~だろ。みたいな。。。
ツッコミどころ満載の順位だよね~。

けど、2次審査(笑)のダンスでTOPが決定した件には納得だわ(爆)

うらうらシニア選手権、待ってるわん♪てかゲイリーに1票で~す

2015/10/31(土) 午前 8:24 chaco


ありゃもうついて行けまへん、、、トムヒ、、無論知ってますが一位に躍進ですか、、そりゃヒドイストン、、他の大物の皆さんを押さえてセンターですか??

2015/10/31(土) 午前 8:32 guch63


貼ってる画像最高!
兄上ロゴTのトムヒの腰の動きが!!
これはベニーちゃん勝てないわ(笑)
スタイルいーよねー。細身の身体が好み❤
ヴォイ先生の続きのセリフは勿論「ス」!
トムハの13位も低すぎ。
そして、正にわたしが言い続けてる、なぜファスの名前が無いんだよ!!
泣かないでファス。
この記事皆に観てほしいから、SNSで共有させてーー♪

ところで我が家へのコメント送付直った?

2015/10/31(土) 午前 10:49 [ みーすけ ]


> ゾンビマンさん
トムヒは『マイティ・ソー』のロキ役で人気が出たんですけど、ご覧になってなかったかな。
次はギレルモ・デル・トロの『クリムゾン・ピーク』に主演してるぜひ。
そういえば最近メジャー級のイギリス映画あまりないかな。
あ、『パレードへようこそ』は良かったね。

2015/10/31(土) 午後 1:01 pu-ko


> アンダンテさん
ね~、私もペッグの3位躍進にはビックリでした。
画像褒めていただけて工夫した甲斐がありました♪

2015/10/31(土) 午後 1:03 pu-ko


> おみゃあさん
リーアム・ニーソンも最近はハリウッドづいてるけど、イギリスの出だったんですね。
いつの間にかアクションスターになっちゃって、
でもお年だしまたドラマでじっくり見せて欲しい役者さんです。

2015/10/31(土) 午後 1:07 pu-ko


> chacoさん
chacoさん的にはちょっと納得いかない順位かな。
あまり知らない若いのもいっぱいで、時代が変わってきてるのかも~とも感じるところです。
私らにはうらうらシニア組の方が馴染みがあるよね。
ってかうらうらは裏でやりますので、よかったら来ておくれ(笑)
で、ダンス対決は完全にトムヒの勝ちだよねw

2015/10/31(土) 午後 1:10 pu-ko


> guch63さん
トムヒ センターです、センター。凄いよね~。
この界隈では凄い人気らしい。
でもまだ世間一般には知名度低い気がするんですけど・・w

2015/10/31(土) 午後 1:12 pu-ko
2015/12/23(水) 22:06:42 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]

> みーすけさん
今投稿しに行ったら出来た!!よかった~。

で、トムヒのセクシーダンス笑えるでしょw
でもカンバーバッチとはリズム感が違う(笑)
トムヒ187くらいあったんじゃないかな。スタイルいいねー。

にしても30人にファスベンダーの名前がないのは納得いかんよねぇ。
そりゃマカヴォイも寂しがるってもんで。「ス」正解です(笑)
こんな記事でよければシェアしてくらはいな。

2015/10/31(土) 午後 1:22 pu-ko


ポール・ベタニーが意外(個人的に)と健闘してるのが、意外。(笑)

2015/11/1(日) 午前 0:01 Kaz.Log


> Kaz.Logさん
でしょーー(笑)
ネット民の中では何故かベタニーファンが多いらしい。
遊べるキャラだからかな(笑)
魅力を発掘してみるかなw

2015/11/1(日) 午前 4:42 pu-ko



サイモン・ペッグ凄いよね~~!( >▽<)σ
コリンもっと上かと思ったけどなぁ。
トムハも来年こそは期待できそうよね!
ホント、ファス様ランクインないのが不思議~。なんでじゃろ?
出身がドイツだから別格扱いなの?

2015/11/1(日) 午後 11:40 じゅり


> じゅりさん
生きてるかーい?
ペッグ凄い躍進だよね~。
そうね、『キングスマン』面白かったしコリンももう少しいくかと思った。
あ、そうだそうだ、ファスはドイツの出というイメージあるから、それ影響あるかも。
来年はトムハと一緒にトップ10入りして欲しい~。

2015/11/2(月) 午前 0:28 pu-ko


おもしろーい‼️ジュードは2位だったんですねっ

2015/11/2(月) 午前 8:37 翔


> 翔さん
こんなん出ました~。
最近はマイブームではなくなったんですが、一応昔から好きなジュードリスペクトで2位にしました。
あ、でも『スパイ』でまた盛り上がれました(笑)

2015/11/2(月) 午後 11:08 pu-ko
2015/12/23(水) 22:09:10 | URL | pu-ko #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック