映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
『ダークナイト ライジング』公開直前 トム・ハーディ作品チェック!
2012年07月12日 (木) | 編集 |




さてさて、『ダークナイト ライジング』カウント・ダウンということで
ベインを演じるトム・ハーディについて、少し知っておきたいと思います。


まずは出演作品確認!

Mad Max: Fury Road(2013)
■ダークナイト ライジング (2012)
Lawless (2012)
■Black & White/ブラック & ホワイト (2012)
■Warrior(2011)
■裏切りのサーカス (2011)
■インセプション (2010)
■嵐が丘 (2009)
□ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~ (2009) 
■Bronson(2008)
■ロックンローラ (2008)
□Sucker Punch(2008)
■ミノタウロス (2006)<未>
□スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師 (2006)
□スピーシーズNEO (2006)
□ナターシャの歌に (2006)
□Scenes of a Sexual Nature(2006)
■マリー・アントワネット (2006)
□大脱走 コルディッツ収容所 (2005) 
■レイヤー・ケーキ (2004) 出演
□リーサルドーズ (2003)<未>
■仮面の真実 (2003)<未>
■dot the i ドット・ジ・アイ (2003)
■ネメシス/S.T.X (2002)
■ブラック・ホーク・ダウン(2001)

      □未見 ■鑑賞済み

トップ画像の赤ちゃんは2008年生まれのハーディの子供ちゃん。
そっくりで可愛い。

映画デビューは『ブラック・ホーク・ダウン』
全ては載せてないですが、『Warrior』や『Bronson』など、
原題表記のままのものは、allcinemaさんのデータに入ってない作品です。
このリスト内の作品はボチボチ塗りつぶしたいところ。

しかし、出演作品でまるで別人ですね。
『マリー・アントワネット』




『ブロンソン』と『Warrior』




ジョン・ヒルコート監督の『Lawless』
メルギブの『マッドマックス』のリメイク『Mad Max: Fury Road』など、
話題の主演作品が控えていて楽しみですよね。

というわけで、来週はトム・ハーディ出演作品を観ていきますよ~。




関連記事

コメント
この記事へのコメント
ひゃ~、お子ちゃま、ホントそっくりで可愛い~~o(≧∇≦o)
あら、「ブラック・ホーク・ダウン」出てたんでしたっけ?覚えてない~(^-^;
今観たら思いっきりそのままなんでしょうけどねぃw
インセプション」で初めてお目にかかった気でいましたが、その前に既に3本観てる( ̄∀ ̄*)
ま、秘密兵器だからね!(意味不明)
「ダークナイト・ライジング」楽しみです~(^ー^)
2012/07/12(木) 07:22:46 | URL | じゅり #79D/WHSg[ 編集]
「マリーアントワネット」何の役だったんだ????w
「嵐が丘」ってヒースクリフか?だったら見たいですね。
ってこれ録ってるかも、探してみます。
「Bronson」は見たいんですよね。レフンですよね。
彼は最近、マッチョ系なイメージなんでしょうか?
2012/07/12(木) 07:40:56 | URL | miskatonic #79D/WHSg[ 編集]
じゅりさん>
ぼくちゃんそっくりだよねぇ(笑)
ニミ・ハーディだよぉw
こりゃ可愛くてたまらんだろな。
そそ、『ブラック・ホーク・ダウン』出てたのよ。
デビュー作にしては、わりと台詞もあってね。
私は最近観たのだけど、出てるとは知らなかったのでびっくりしちゃった(笑)
ま、私も『インセプション』以前のものは見たときに存在もしらなかったんだけど。
ぎゃはは、秘密兵器(笑)だよなぁ。
2012/07/12(木) 15:34:01 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
miskaさん>
私もこうしてみて初めて『マリー・アントワネット』出てたんかい?!でしたw
Raumontって役みたいだけど、それがどんな役だったかも全然記憶にないw
カツラは似合ってないですよね(笑)
そそ、『嵐が丘』はヒースクリフみたい。
おー、ご覧になれたら感想聞かせて~。
ハーディは結構舞台劇で演技を評価されてるから、こういう文芸作品もちゃんとこなしてるのかも。
す『ブロンソン』はレフンってことで、ちまたで話題らしい。
『ブロンソン』も相当ですが、しっかり肉体作って役作りするようで、マッチョどころの騒ぎじゃないw
ガチガチムキムキですよ~(笑)
2012/07/12(木) 15:42:17 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
あり?レイヤ-ケ-キ出てましたっけ?
007おとこやね  どこぞにあったはずだからもいちど探してみおうか
2012/07/12(木) 17:04:00 | URL | おみゃあ #79D/WHSg[ 編集]
どう考えてもブレイクのキッカケは
『BRONSON』ですね。
そりゃ俺も知らないよ!(笑)
2012/07/12(木) 17:32:57 | URL | HK #79D/WHSg[ 編集]
ぎゃ~~~赤ちゃん可愛い~~(≧ω≦)
スウィーニー・トッドに出てたんですねぇ
どの人だったのかしら
ロックンローラは確かDVDがあったな
まだ観てないのでチェックしようかな
2012/07/12(木) 17:54:22 | URL | 翔 #79D/WHSg[ 編集]
トムすてきですね~ あら。ジュニアくんおむつもしてないw? 突然おしっこしても許せるかわいさですね(^▽^ww
鑑賞済み作品もいくつかありますが、出演されてるの知らなかったです~ 再見して見つけるのも楽しいかも! 「嵐が丘」ジュリエットビノシュのは観ましたが、また映画化されてたのですね~。いちばんうけたのは「スピーシーズNEO」(爆 あの「スピーシーズ」の続編?! B級のにおいがします ←特に観たい(笑
2012/07/12(木) 21:38:31 | URL | けいとき #79D/WHSg[ 編集]
デジカメはSONYやね(笑)
関係ないか・・・
Scenes of a Sexual Natureってのが気になる。
2012/07/13(金) 08:34:06 | URL | GH字幕 #79D/WHSg[ 編集]
「インセプション」の時は少し太めで老けて見えますが、最近の彼はカッコいいですわ。
「裏切りのサーカス」での彼は最高でした。
2012/07/13(金) 08:42:38 | URL | ゾンビマン #79D/WHSg[ 編集]
おみゃあさん>
私『レイヤーケーキ』チラチラしか見てないのと、ハーディも知らなかったので、全然記憶にないんですよね。
今度しっかり確認しながら観たいと思います!
おみゃあさんも観てみて〜。
2012/07/14(土) 09:32:57 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
HKさん>
いや〜『ブロンソン』は玄人受けはしても一般人は引くでしょw
2012/07/14(土) 09:33:42 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
翔さん>
ね〜、赤ちゃんめっちゃ可愛い。
しかもそっくりのミニハーディ(笑)
赤ちゃんのママとは結婚はしてないみたいなんですけどね。
ブラピみたいなものか。
あ、『スウィニー・トッド』はジョニーのとは違う作品みたい。
うんうん、私も『ロックン・ローラ』のハーディも記憶にないから確認したいと思ってます〜w
2012/07/14(土) 09:36:57 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
けいときさん>
ハーディ素敵よね〜。
赤ちゃん素っ裸♪ 顔にいきおいよくおしっこ飛ばされそうだけど(笑)
でしょでしょ。私も観てるのあるけど、『ブロンソン』以前のは最近観た『ブラック・ホーク・ダウン』を除いて出てたかも思い出せない。
『嵐が丘』は何度も作られてる文芸作品なんですね〜。
わたしはちゃんと観てるのないんだなぁ。
ハーディは主役なんですよ。確認しなくちゃ。
『スピーシーズ〜』私も気になる(笑)
2012/07/14(土) 09:43:04 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
字幕さん>
デジカメ、ソニーかな。目がいい〜(笑)
『Scenes of a Sexual Nature』は面白そうよね。
レンタルして手元にあるので、観てみます〜。
2012/07/14(土) 09:48:30 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
ゾンビマンさん>
あ、そうそう、『インセプション』の時はもっとおっさんの印象でした。
『ブロンソン』でかなり体重もつけたみたいだし、短期間で映画の役に合わせ身体作っていくの大変よね〜。
『裏切りの〜』では唯一自分の感情に正直な男を演じてましたね。
DVDの特典のコメンタリーで、監督がリッキー・ターのことを「バカバカ」と言ってたけど(汗)
2012/07/14(土) 09:52:26 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
『ダークナイト ライジング』マスコミ向け完成披露試写会観てきました!!
トム・ハーディー上手いです。
『マッドマックス』のリメイクで主演が決定しているとか?その前哨戦って感じでしょうか…
プレスシートには全てを70ミリで撮影しているとか。さすがの迫力に感動しました。
2012/07/17(火) 21:53:37 | URL | 港町キネマ通り #79D/WHSg[ 編集]
港町キネマ通りさん>
わーい、もうご覧になったんですね。
トム・ハーディよかったですか!
ノーランの目に狂いはないはずだし、大丈夫と思いながらも
ファンになってしまうと出来が心配になっちゃいますが
好評でよかった!!
『マッドマックス』のリメイクも楽しみですよね。
その前に日本では『Warrior』を公開してほしいなぁ。
2012/07/18(水) 16:13:28 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
上の「未見」が味見に見えたのは僕だけかな^^
ん~~トム・ハーディ作品、結構見てました!
・・と言っても7本ですが^^
あ、そそ~「レイヤー・ケーキ」は面白い、お薦めですよ。
ただトム・ハーディがどこに出てたのか・・・^^;
2012/07/19(木) 21:45:14 | URL | SHIGE #79D/WHSg[ 編集]
SHIGEさん>
あはは、□が小さく表示されてるでしょ。
「味」に見えるよね(笑)
おー、ハーディ作品結構見てますね。
でも、あまりハーディの記憶無いでしょ(笑)
インセプション以前は殆ど無名だったよね。
『レイヤー・ケーキ』ちゃんと見れてなくて、今回レンタルしたのでした!
ハーディ探してみます(笑)
2012/07/20(金) 13:23:37 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック