映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
トム・ハーディ 今後の出演作について書いてみた
2013年09月06日 (金) | 編集 |
『裏切りのサーカス』『欲望のバージニア』『ダークナイト・ライジング』と、話題作の出演が続くトム・ハーディ。好き好き~と言いながら、関連記事も書いてこなかったので、ここらで、彼の今後の出演作など紹介させてもらおうと思います。
まずは
 
Locke』(2013) 監督:スティーヴン・ナイト
 ヴェネチア映画祭でプレミア上映され、かなり好評の様子。
90分という短い作品ですが、登場人物はトムハのみ。(他は声のみの出演)
車を運転しながら電話で会話するだけ(?w)それでどんなスリラーに仕上がってるんでしょう。
トムハの演技力を証明すると絶賛する声もあれば、退屈とするレビューも目にしましたがw 
IMDbでIMDbで8.6と高スコアだし期待できそう。

マッドマックス: フューリー・ロード(原題)』(2014)
監督:ジョージ・ミラー ご存知マッドマックスシリーズ。
メル・ギブソンが演じたマックスをトムハが演じ、メルは脇に回る様子。
シャーリーズ・セロンやニコラス・ホルトなどを共演者の演技も楽しみですが、
撮影がまたも延びているようで、公開は2014年の後半になりそうだとか。
待ちきれないぞ~。
 

 

アニマル・レスキュー(原題)』(2014)
監督:ミヒャエル・R・ロスカム (『闇を生きる男』)
 これはまだ内容がよく分かりません。
トムハが子犬を抱く画像をよく目にするのだけど、本当はバーテンダー役らしい。
そのバーのオーナー(モブ繋がり)を6月にお亡くなりになったジェームズ・ガンドルフィーニが演じているようで、これが遺作ということですね。

 

チャイルド44(原題)』(2014) 監督:ダニエル・エスピノーサ これは原作がものすごく面白かったので一番期待してます。ストーリーは、ソ連の軍事警察の男が児童連続殺人事件を追っていく中で、政府に疑われターゲットにされるというもの。トムハは主人公の軍事警察、その妻にノオミ・ラパス。ノオミとは『アニマル・レスキュー』に続いての共演ですね。


エヴェレスト(原題)』(2014)
監督:ダグ・リーマン トムハが演じるのはイギリスの登山家のジョージ・マロリー。
映画は1924年当時未踏峰だったエヴェレストに命がけで挑んだマロリーの半生を描くというもの。
これまた過酷そうです。ハラハラするんだろうなぁ。 ↑いや、ちがうと思うけど

(笑) 最後は三池崇史監督の米デビュー作となる
ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』(2015)  
第2次世界大戦中に日本の捕虜となったアメリカ人兵士が 戦後、日本のヤクザ社会をのし上がっていくさまを描くということで、トムハの兵士とやくざの両方の姿を拝めそう。タトゥーはそのまま使えるかな(笑)

 
この画像も映画とは無関係です。あしからず
以上6作品、全て主演です。凄いよねぇ。

というか、その前に『ウォリアー(原題)』公開すべき!!(←しつこい?w)   
関連記事

コメント
この記事へのコメント
目白押しですな。
どれもトム・ハーディに合ってそう。
『マッドマックス』は彼が演じるんや~。
三池監督の全米デビュー作も楽しみですな。
2013/09/06(金) 09:03:51 | URL | Kaz. #79D/WHSg[ 編集]
kaz.さん >
来年の公開作品が凄いですよね。アクション、ドラマどちらもいける人だからなぁ。
そそ、マッドマックスも主演。レジェンドな作品も世代交代ですね。
三池監督が全米でどう受け入れられるかも楽しみです。
2013/09/06(金) 14:19:06 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
トム・ハーディは凄く働いているんですね。
私としては『マッドマックス』まだかという感じなんですが・・・。
2013/09/06(金) 23:35:27 | URL | ゾンビマン #79D/WHSg[ 編集]
わーー、こんなにあるの?目白押しだね~~!凄い!
ファンとしてはもう堪りませんな(^ー^)
いろいろな役があって、更に楽しみにね^^
あ、そうね、頂上で手を広げてるのは違うと思う( ̄∀ ̄*)(笑)
2013/09/07(土) 09:51:53 | URL | じゅり #79D/WHSg[ 編集]
”チャイルド44”は三部作ですからね、、こっちのトムちんは全部に出るんでしょうかね??楽しみだす。
2013/09/07(土) 22:35:33 | URL | guch #79D/WHSg[ 編集]
ゾンビマンさん>
ものすごい働きっぷりですよね。
これまでみたいに体重を無理やり増やすとかの役でないのが幸いです。
『マッドマックス』を楽しみにしてる方は多いでしょうね。
また撮影追加になったとかで、どんどん延びてる(汗)
2013/09/08(日) 06:52:31 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
じゅりさん>
ね~、私もチェックして気づいたものもあるんだけどw
こんなにたくさん予定されてるんですね~。
ほんと楽しみでたまりません。
ぎゃはwエベレストのはどう見てもベインだよねww
2013/09/08(日) 07:11:20 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
guchさん>
映画は3部作になるのかなぁ。
映画が売れるかどうかがまず問題でしょうね。
私も楽しみ。これからキャストが決まってくるのも楽しみです。
2013/09/08(日) 07:19:53 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック