映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
11月のご案内
2012年11月02日 (金) | 編集 |
 

11月になりました。
今年もあと2ヶ月を残すのみ  はやっ

10月はハロウィンアンケートの御協力ありがとうございました。
33名の方に回答いただきましたが結果は一番が『ハロウィン』で10件、 2番目が『スクリーム』シリーズで8件、後はちょろちょろ。
やはりハロウィンの仮装に使われそうなキャラクターが人気で往年のモンスターたちはもはや落ち目というところかな。
アンケートの【結果】からコメントも参照していただけます。
ハロウィンが終わると、街はサンクスギビング・モードに突入そうこうするうちにクリスマスの飾りつけが始まるでしょう。
家族が集うこの頃は心もウキウキ。

劇場ではオスカー候補となりそうな大作も公開が始まり、映画好きにとっても一番楽しみな季節ですね。
さて今月は、、ハロウィン・ホラー特集の反動もあって綺麗な女優さんを眺めてうっとりしたい気分(笑)
ということで、美人女優の活躍する映画を特集します。
新旧、お薦めの女優さんがいたら教えてくださいね。
今月もどうぞよろしく願いします  

 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
昨日劇場でスピルバーグの「リンカーン」のトレーラー見ましたよ。
リンカーンのコスプレがすごかったですけど(^_^;。
キャストもすごいですね。
「クラウド・アトラス」も気になります。
でも、この映画でトム・ハンクスのカツラがすごく気になるんですが(笑)。
美人女優も好みや基準でさまざまですよね。
年代別や国別ってどうかな?
2012/11/01(木) 10:19:08 | URL | miskatonic #79D/WHSg[ 編集]
おっ、、お勧めの女優さん、、一人お願いします。それはアーチー・パンジャビ(Panjabi)と言うインド系の女優さん、、映画”A Good Year”でラッセル・クロウに”Come To Mama、、、”と携帯越しに言った人。ビジュアル的にもキレイな人なんですが何と言ってもあの発音が、、電話通販やヘルプ・デスクのあっち系の人達とは大分違います、、イヤ基本的には同じ”訛り”ですが、、(笑)。最近映画はご無沙汰ですっかりTV専門に、、。
2012/11/01(木) 23:01:02 | URL | guch #79D/WHSg[ 編集]
早いですね一年は、ホンマにまったく。
お勧め女優さんですかぁ~・・・節操無いけど、女優さんと呼ばれる方はみんな好きですから。(嫌いな女優さんがいてないぐらいだからw)
「綺麗な女優さん特集」と言うコトで、かなり楽しみにしておりますっ。
よろしくっ。
2012/11/02(金) 04:49:49 | URL | Kaz.Citta' #79D/WHSg[ 編集]
最近というか前から
「エレン・バーキン」が好きです!
もうすぐ、アナザーハッピーデイも公開のなので
(みたんだけどね)
バーキンおすすめ~
2012/11/02(金) 07:01:09 | URL | る~ #79D/WHSg[ 編集]
今、字幕作業をしている映画に
出ているアンナ・カリーナが
すっごく魅力ありますよ。
ゴダール映画の花だったけど
演技も上手な女優さんです。
あと我らの世代では某兄弟の
四男さんもお墨付きの
パメラ・フランクリンだよね。
2012/11/02(金) 07:58:11 | URL | GH字幕 #79D/WHSg[ 編集]
もうあと2ヶ月で今年も終わりだねぃ。毎年思うけど、ヘホント早いですな(^-^;
おっ、アンケート結果出ましたね~。わ~い、3位につけてる!やったw
あはは~、今月は目の保養という事ですね(笑)
私も嫌いな女優さんって特にいないから、ん~、どなたがいいかすら。
PU-KOさんチョイスを楽しみにしておりまっす^^
いつも読み逃げばかりですが(^-^;、今月もよろしくお願いしま~す^^
2012/11/02(金) 08:43:43 | URL | じゅり #79D/WHSg[ 編集]
美人女優特集、楽しみですね~。
エロい人も少し取り上げてくれると、私は元気になるんですが・・・。
今月も、来月以降の映画チョイスにpu-koさんを頼りにしております。
今月も頑張って映画観ましょうね!!
2012/11/02(金) 09:00:33 | URL | ゾンビマン #79D/WHSg[ 編集]
miskaさん>
おー、『リンカーン』のトレーラーご覧になりましたか。
あはは、確かにコスプレ状態。ダニエルさんもめちゃリンカーンに似てますよね〜。キャストも豪華でかなり大作っぽいし楽しみです。
『クラウド・アトラス』は意外に上映回数が少なく、早めにいっとかないとヤバいかなと思ってます。
あはは、トム・ハンクスのカツラw 気をつけて観てみよう。
女優さんも国や年代違うと一緒くたに出来ないものがありますね。
ただ数が限られるし、観たい映画がある女優さんをチョイスする事になりそうです。
2012/11/02(金) 10:51:46 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
guchさん>
名前を知らない方でしたが、奇麗な方ですね。
映画は見た事のあるものに出てましたが、記憶にない(汗)
TV系の女優さんのようで、映画の出演作があまりないので、一本取り上げるのは難しいかもしれないけど、チェックしてみます。少なくともお写真紹介のコーナーは設けますね。ご紹介ありがとうございました。
2012/11/02(金) 10:59:32 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
Kaz.さん>
近年、時の流れの速さを痛感しちゃいますよね〜。
あはは、女優さんはみんな好きってw いいなぁ。
あ、そう言えば最近デヴォンちゃん記事みかけませんね。
またセクシデヴォンちゃんも登場させてください。
今月もヨロシクです。
2012/11/02(金) 11:04:06 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
る〜さん>
おー、エレンさんお好きでしたか。
あっさりしていつまでもお若くていいよね。
『アナザー・ハッピー・デイ』よさそうよね。
お勧めありがとうです♪
今月もよろしく〜(^-^)/
2012/11/02(金) 11:05:50 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
字幕さん>
おー、アンナ・カリーナ製作中ですか。
私も今月取り上げようと思ってました。
彼女奇麗だし独特の魅力がありますね〜。
おっとパメラ・フランクリンは忘れておった(笑)
こちらも作品チェックしてみます。ご紹介ありがとうございます。
今月もどうぞよろしく〜。
2012/11/02(金) 11:09:53 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
美人女優ですか  だれも美人に見えるわけで
好みなどそのつど変わるのでアテになりませんわ
2012/11/02(金) 17:15:14 | URL | おみゃあ #79D/WHSg[ 編集]
じゅりさん>
あっという間に今年も終わってしまいそうで、ちょっと恐いくらい(;゚∀゚)
アンケートに投票ありがとうございました。
はい、『ぼくエリ』選んでくれたのじゅりさんだと分かりましたよん。
3位以下はドングリの背比べになっちゃたけど、やっぱりこれを選んでくれる人がいたんは嬉しい。
ちなみに私自身も『ぼくエリ』に一票入れました(笑)
では今月は「わたし好みの女優さんでも見ていって」ってことで♪
ヨロシク〜(^-^)/
2012/11/03(土) 06:22:30 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
ゾンビマンさんん>
あははエロい方ね(笑)
考えてなかったけど、ゾンビマンさんのためにどなたかチョイスしましょうw
新しい映画の紹介もしていきますね。
あ、でもゾンビマンさんはゾンビマンさんの感性で映画をチョイスした方がいいですよ。私はちゃんと分かってない事も多いのでw
今月もいっぱい映画観ましょ。よろしく〜(^-^)/
2012/11/03(土) 06:28:37 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
おみゃあさん>
まずは食ってみてから、って感じかな。
食わず嫌いなのはいいことです(笑)
おみゃあさん好みの女優さんが出てくるといいなと思います。
今月もヨロシク〜(^-^)/
2012/11/03(土) 06:30:39 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
おお~~死霊のはらわたは伸びなかったですねぇ^^;
後はちょろちょろって(爆)
そか~それだけ高評価の『ハロウィン』はやっぱ観ておかないとあきませんね。
そして今月は美人女優の活躍する映画!!これまた
良い企画です~いつもありがとうww
楽しみにしてますね♪
今月もよろしくです~
2012/11/04(日) 21:54:27 | URL | SHIGE #79D/WHSg[ 編集]
SHIGEさん>
『死霊~』に貴重な一票ありがとう~♪
あ、すみません、あとはちょろちょろでくくっちゃった(爆)
『ハロウィン』はこちらでもハロウィンの一週間には続編(8本くらい?)を一気に放送します。それだけ根強い人気ってことでもありますね。
私もちゃんと観てるのは一本目くらい(あとはゾンビ監督版)なのできちんと観なきゃと思ってますです。
美人女優特集。SHIGEさんのお好みの女優さんが出るかな。
お楽しみに~(^-^)/
2012/11/05(月) 17:16:44 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
お~スクリームが2位でしたかっ
美人女優さんですか
誰がでて来るかな^
楽しみっ(=゚ω゚)ノ
2012/11/05(月) 19:30:46 | URL | 翔 #79D/WHSg[ 編集]
翔さん>
はい、翔さんの大好きな『スクリーム』は2位でしたよ。
やっぱりあのマスクがハロウィンらしい感じするからか、気だよね。
美人さんお楽しみに。
それほどでもない人が出てくるかもだけど許してね♪
2012/11/06(火) 14:38:21 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック