映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
『バッド・マイロ!』がグロ可愛いくて爆笑
2014年01月26日 (日) | 編集 |




痛い映画が続いたので、ここらでショート・ブレイク
今日はお尻から出てきて、大暴れしてはお尻に戻っていくうん○なクリーチャーを描く日本未公開のブラックコメディ『バッド・マイロ』を観ました。

マッド・マイロ!(2013)アメリカ
原題:Bad Milo
監督:ジェイコブ・ヴォーン
出演:ケン・マリノ/ジリアン・ジェコブス/ピーター・ストーメア/パトリック・ウォーバートン
日本公開:未定
 
主人公ダンカン(ケン・マリノ)は妻を愛する普通の男だが、最近はお腹の調子が悪い。そんな折、職場で社員にクビを言い渡す仕事に配置換えされ、ストレスは一層腹具合を悪化させていた。ある晩、激しい腹痛に襲われトイレで悶絶するダンカンの肛門から出てきたのは・・!!!!???

前から観たいと思ってた『バッド・マイロ』♪
DVDになったので早速観てみました。いやいや、これは楽しかった~。

主人公のお尻から出てくるのは、なんとこんなやつw 腸の一部?w



つぶらな瞳で首をかしげたりする表情もキュート。
しかしこれが意外に凶暴で、お尻から出てきたこの子は、トトトト・・と一目散に走り、ある目的を達成する。
しかも、彼の居場所はダンカンの腸の中。
ってことで、またダンカンのお尻に戻っていくという奇想天外さ!w




ダンカンはマイロと名づけたこのクリーチャーとどう折り合いを付けていくのか。
愛する妻サラをマイロから守ることが出来るのかという話。

マイロの存在する意味を、心理カウンセラーのピーター・ストーメアが簡単に説明してしまうところなど、かなり都合よすぎだけど、ストーメアも面白すぎるし展開に無駄がないのはいい。
ダンカンが子供を持つことに二の足を踏んでいるのは、彼の父親との関係がトラウマになっているから。
父親との和解に向け深いドラマを展開させると見せかけ、大爆笑の奇想天外さで見せきるところも素敵w

マイロが出てくるときの産みの苦しみは半端ない。
ま見た目にそれほど汚くしてないので、お上品な範疇ですが、音はリアルなので食事しながら観ない様にしてくださいね。
ダンカン役のケン・マリノの熱演が笑えます。男前なのによくやったわ。

グロ描写あり、家族物語あり、脇の面々のシニカルさも楽しい。
オチにダンカン親子の新たな確執を匂わせるあたり続編狙い?
なにはともあれ、面白いブラックコメディでした。

 トレーラー貼っておきます



関連記事

コメント
この記事へのコメント
いや~~~
こんなん出てきたら~
なんでしょ、脚本家の人?監督さん?
脱腸にでもなったことがあるのでしょうか?
2014/01/26(日) 18:40:54 | URL | る~ #79D/WHSg[ 編集]
正直、嫌いじゃありません、こーゆーの
けど、何てコメしていいやら…
頭からっぽにして楽しむのが一番みたいだね。
男性の腸出産シーン(笑)ウケた!!
でもさ、なんとな~く臭いそうな気分になってるのは私だけかい!?
2014/01/27(月) 03:21:16 | URL | chaco #79D/WHSg[ 編集]
pu-koさんのチョイスって少年みたいなところに対応してるから好き(爆)
野郎と盛り上がれるタイプですね。
「ケツから出てケツに帰る」って(爆)・・・。
普通の主婦は敬遠するんですよ(超爆)・・・。
さすがは師匠!!(笑)・・・。
2014/01/27(月) 03:32:05 | URL | ゾンビマン #79D/WHSg[ 編集]
Pu-koさん、  poo-pooの映画ですか(笑)
何だかビジュアルでぼんやり「バスケット・ケース」を思いだしました。
最近カ風邪で熱が抜けずに映画館行けないし、CSで観た映画がどれも重くて何となく気持ちが凹んでるので、観てみようかな。
久しぶりにピーター・ストーメアの変な顔も観たいし(笑)
2014/01/27(月) 03:59:55 | URL | みーすけ #79D/WHSg[ 編集]
お尻から出てきて、お尻の中へ戻っていくんですね。(笑)
けっこう愛嬌があるクリーチャーですな~。
ホラーっぽいトレーラーだけど、これは笑えるw
2014/01/27(月) 04:11:02 | URL | Kaz. #79D/WHSg[ 編集]
おおっと!
ホラー+コメディ好物です!
モンスターどことなく可愛らしいですねー。
ポスター『テッド』の雰囲気もあります。
『テッド』も好きだったんで、
早く日本でも公開して欲しいなぁ。
2014/01/27(月) 05:42:39 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
ウ○コキャラですか?
それ系マニア向けじゃ
ないの。
日本だったら
ゾンビアスとかあったけど。やはりこいつはパラサイトなの?((((;゜Д゜)))
2014/01/27(月) 06:04:04 | URL | GH字幕 #79D/WHSg[ 編集]
え〜❗️これがうん○⁉︎(笑)
見る見る!
2014/01/27(月) 17:32:53 | URL | 翔 #79D/WHSg[ 編集]
る~さん>
わはは、いやだよなぁ。
しかも出るまでの苦しみ方が半端ないのw
何か体験が元になってるのかな(笑)
2014/01/27(月) 18:30:09 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
chacoさん>
男性もあんなでかいのお尻から産むのは苦しいよねぇw
あ、そうそう、特に公園のポッチャントイレで産むシーンは汚かったわw
その後会社に行って、みんなに「この臭い何??」って嫌がられてたし(笑)
臭いそうな映画で正解です♪
2014/01/27(月) 18:33:00 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
ゾンビマンさん>
わはは、普通の主婦向けじゃないかもね。
たまに遊んでみたくなりますw
去年、やっぱり激しくトイレで気張る映画を観かけて、途中でリタイアでしたよ。
単に下品で汚いものはやっぱりだめだけど、これはそれほど汚くなくて、プロットから想像するよりうん○まとも。
あ、○の中は「と」ね(爆) 紛らわしいって?w
2014/01/27(月) 18:39:13 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
みーすけさん>
そそ、 poo-pooでございます(笑)
あ、でも、リアルなのは出てこないから大丈夫。
そそ『バスケット・ケース』とか『グレムリン』を思い出す感じ。
マイロの方が可愛いけど出どころがやばいね(笑)
みーすけさんお風邪引いちゃいましたか。熱もあったらきついねぇ。
うん、そういうときは軽く楽しめる映画がお勧め。これはまだ日本では情報もないんだけど、DVDにでもなったら観てみて。ストーメアも笑えるし。
風邪どうそお大事に。
2014/01/27(月) 18:48:40 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
kaz.さん >
そそ、その設定がユニークでしょ(笑)
入るもんですね。って変なところ感心するなってですがw
はい、可愛いけど凶暴。
笑えてハラハラもさせてくれてこの手のおばか映画にしてはいい出来でした。
2014/01/27(月) 18:51:55 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
yossyさん>
ふふ、お好きなジャンルですね。
はい、なかなかキュートでしょ。強暴だけど(笑)
あー、そうね。主人公の成長物語でもあり、内容的にも通じるものがあります。
日本で公開されたとしても単館でひっそり系かなぁ。
2014/01/27(月) 19:01:00 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
字幕さん>
いやいや、それほどマニアな描き方じゃなかったです。残念?w
一応パラサイトといえるのかもだけど、実は主人公のストレスが生んだものってな設定が面白かったです。
『ゾンビアス』はうん○なの?ゾンビ? 観たいかも(笑)
2014/01/27(月) 23:40:37 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
翔さん>
なんでしょうね、これw
うん○と一緒に排泄されるんだけどね(笑)
そちらでリリースされたらぜひ観てみて~♪
2014/01/27(月) 23:42:28 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック