映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
ダークナイト洞窟仕様のホームシアターがカッコよすぎる(驚)
2013年12月26日 (木) | 編集 |
今日は『LIFE!』を観に映画館に行ったのだけど、会場のシステムエラーとやらで、30分待たされた挙句上映不能。私としては『ウォルト・ディズニーの約束』でも『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でも『グラッジ・マッチ』でもキアヌでもなんでもよかったんだけど、旦那がベン・スティーラー好きなもんで、別の映画館に移動。でも時間があわず、結局何も観ずに帰ってきましたよ。残念~。
まぁ、レインチェックとラージポップコーン券もらったからいいか(単純)。

話は全然変わりますが、、
ブログの背景に使う画像を検索していてこんなの見つけました。

ジャーーーン!




ブルース・ウェイン邸のホームシアター??

いやいや、どうやら宣伝用に作られたホームシアターらしいの。
1年前に投稿された記事みたいで、すでに話題になっていたらごめんなさい。

見てください。このアートデコスタイルの洞窟風インテリアのカッコいいこと!
バットマンの等身大フィギュアが飾られ、本棚の裏にはバットポッド
スクリーンには勿論もごもごベイン♪






ダークナイトファンにはたまらないでしょ、これ。
こんな部屋で友達と一緒に鑑賞会なんかやったら幸せだよねぇ。

ちなみにこれを作ったElite Home Theater Seatingは、カリフォルニアでのデザインコンサルタントはしても、工事や椅子以外のものは提供していないということなので、そこのところヨロシク。

中には「バットポッドはどうしたら手に入るんだ」なんて問い合わせをする人がいるんでしょうね。
私はトム・ハーディ@ベインのフィギュアが欲しいなぁw




関連記事

コメント
この記事へのコメント
なんか悪夢観そうな部屋  呪われるぞォ
わが家のオデオル-ムは10何組かのスピ--カ-に独占されもはやスクリ-ンが機能果たせない状態  もともと映画館にあったアルティックに憧れてやもんね
今では JBLが主流
2013/12/25(水) 19:51:13 | URL | おみゃあ #79D/WHSg[ 編集]
すっげぇぇぇ~~~!! 
超かっこいい!
ここでダークナイト3部作見たら世界観どっぷりで抜け出すのに苦労するかも。
こ~ゆ~事を真剣にやってしまうアメリカ魂が大好きさ!^^
新しいブログ背景ステキ♪
わたしはまだ技が無くて色々変えたくても出来にゃ~い >_<
LIFE楽しみにしてるんです。またアップ待ってま~す♪
2013/12/25(水) 21:23:48 | URL | みーすけ #79D/WHSg[ 編集]
え、これがホームシアター!?
さすがブルース・ウェイン邸やな~。(笑)
自分は、この椅子をひとつでいいから持って帰りたいw
上映中止、ご苦労様でした~。(笑)
2013/12/26(木) 03:54:07 | URL | Kaz. #79D/WHSg[ 編集]
背景画像めちゃカッコいいです!
喧伝用とはいえ、すごい気合入ってますね。
>会場のシステムエラー
へ〜、それだけ映画館のデジタル化が進んでいるのかなーと思いました。
>トム・ハーディ@ベインのフィギュア
わはは。pu-koさまトム・ハーディお好きですものね。
マッドマックスの新作早く観たくてたまらないです!
>キアヌでもなんでも
ああっ、キアヌがなんでも扱いされている。
不憫なキアヌw
2013/12/26(木) 08:02:45 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
あららら、それは災難でしたねぃ(^-^;
てか、凄いーー!ジャーーーーン!(笑)
こりゃファンにはヨダレものでしょうね~~
あ、やっぱりペインちゃんねw
2013/12/26(木) 08:04:26 | URL | じゅり #79D/WHSg[ 編集]
おみゃあさん>
あはは。ここで寝落ちしたら、絶対悪夢にうなされそうよね。
おみゃあさんちもすごいもんねぇ。
でもスクリーンもちゃんと見れるようにしてください(笑)
アルティック JBL うーん、ちんぷんかんぷんです。すまん
2013/12/26(木) 09:36:34 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
みーすけさん>
ね、カッコええよねぇ。
うんうん、ここで三部作一気観したい!
一週間は喋りがバットマンになりそうだけどw
このシアタールームを背景にしちゃいましたよ。
サイズが小さいのでぼけてるけど、ちょっとの間これで。
FC2もプラグインとかいっぱい付けられて慣れるときっと楽しいはず。頑張って。
『LIFE!』は日曜日までお預けかなぁ。
2013/12/26(木) 09:41:46 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
kaz.さん >
すんごいホームシアターだよねぇ。
さすがです。きっとモーガン・フリーマンがプロジェクター操作して、マイケル・ケインがお茶出してくれるはず(笑)
椅子欲しいよねぇ。
上映中止、、なんでやねん!でしたがな(笑)
2013/12/26(木) 09:45:06 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
yossyさん>
ね、このサイトからいただいちゃいました。
かっこいいでしょ。
宣伝とコンテストみたいなの兼ねて作ったみたいだけど、欲しいよねぇ(笑)
そそ、デジタルになって、手動では起きないような不具合が発生することもあるんでしょうね。
ハーディ好きなんです~w
『マッドマックス』新作は公開予定がどんどん先延ばしになってるようで、なんだか~。
早く観たいですよね。
わはは、すまん、キアヌが「なんでも」になっちゃった(爆)
2013/12/26(木) 10:29:37 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
じゅりさん>
災難でした~。たまに旦那といくとこんなことで(汗)
ね、ジャーーン!でしょ(笑)
こんなの家にあったら洞窟暮らししちゃうよねぇw
ベインとバットマンに囲まれて、しあわせやーん(笑)
2013/12/26(木) 10:32:21 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
かっこいいいい~
で、マイケル・ケインがお茶とかっもってくるんでしょうか?
2014/01/05(日) 03:48:27 | URL | る~ #79D/WHSg[ 編集]
る~さん>
カッコいいでしょ~。マイケルじいもいたら最高だよねぇ~。
2014/01/05(日) 21:56:39 | URL | pu-ko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック