映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
近況をば
2017年04月09日 (日) | 編集 |
spring.jpg

 少し間が開いてしまったので近況など

我が家もついに帰国することになりまして
先週からアパート探しに明け暮れております。

今の家は持ち家のため、売りに出さねばならず
その前に業者を入れて内装を直したりしないといけないので
アパートに出るつもりなんですね。

業者の世話、先発で日本に送る荷物の準備などがあるので、家に近いところが理想。
できれば映画館にも近いところをと、先週から5~6軒回ってみてるものの
便利なところは駐車場に不備があったり、
安いところは治安に不安があったりで、これといった物件がなくてね。

ようやく一軒、いいかもと思うところは映画館にも家にも20分かかるし、値段も高めなんだけど、うだうだ考えてる暇がないので多分そこに決めると思います。

ちなみに、この辺の標準的なアパートはフィットネスルームやプール
BBQのできるスペースなどを備え、オフィスはホテルのロビーみたいですよ。
アパートが決まったらまた紹介しますね。

そんなわけで、しばらくはゆっくり映画を観て感想を書く時間が取れないのですが
進捗状態を記事にするかもなので(いらんてかw)よろしくです。

トップ画像はここにするかなというアパートの、サイトの写真をお借りしました。