映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な雲
2016年01月30日 (土) | 編集 |


ヤフーブログのyymoonさんが都会の曇り空の写真を投稿されていて
私も最近(と言っても一ヶ月前w)雲の写真をインスタに投稿したんだわと思い出しました(笑)


走る車の助手席から撮った怠慢写真だけど
昼間なのに変てこな雲が立ち込めたので思わずパチリ。


FC2はインスタグラムと連携していて気軽に写真を持ってこれるのが便利。
Ipadで撮ったものを今まではDropbox経由でPCに転送してましたが、
これからはブログを利用しようと、思わぬ発見をしてしまったのでした(笑)

yymoonさんに感謝!



