映画の感想や好きな俳優の情報を発信します。新作以外はネタバレあり。
--年--月--日 (--) | 編集 |

TCMが追悼放送 24時間アーネスト・ボーグナイン
2012年07月25日 (水) | 編集 |

  • TCM Remembers Ernest Borgnine -7/26



  • 先日お亡くなりになったアーネスト・ボーグナインを追悼し
    TCMという映画専門チャンネルで24時間ボーグナイン映画を放送してくれます。
    ラインナップは以下の10本。

    The Catered Affair (1956)
    女の香り(1968)
    警部物語(1960)
    電撃命令(1958)
    北極の基地/潜航大作戦(1968)
    特攻大作戦(1968)
    マーティ(1955)
    地上(ここ)より永遠に(1953)
    ワイルドバンチ(1969)
    日本人の勲章(1955)

    『The Catered Affair』はallcinemaのサイトで情報が掲載されてなかったですが
    ご覧になってるかたいるかな? 
    ブログのお友達のguchさんお勧めの『地上(ここ)より永遠に』もあるので
    この機会に観たいと思います。
    guchさんにレンタル料金出していただかなくてもよくなっちゃった(笑)
    初期の作品が多いですね。
    『北国の帝王』がないのはちょっと残念。

    ちなみに先日魔鬼雨 (1975)を観ました。
    変わったオカルト映画だったけど、ボーグナインの怪演は楽しかったw
    トラボルタは発見できませんでした。




